1年たつのかー!!!

 

the 平穏にグッズ製作しているあるすまわーくすです。嘘です。前日にコート作ってました。でもちょっと前までは平穏でした!!!!そして完成しました!

 

今は最終段階、グッズチェック、ポップ作りに勤しんでいた筈が、新たにトートバッグを作り、ベストを作り、さらにはコートを作る算段を経てています。果たしてJMoFまでに間に合うのか?!

 っていうのを書いておいたんですが、2、3日部屋を空けるので、片付けたりなんなりで公開するのを忘れていました。ごめっ。

 

いい加減自分をポップ化しました。

 

モデルがいいと良いじゃないですか???

 

完全に楓さんの好みともいうんですが、編集中はとても楽しかったなー。

面長キリッとお目目大好き楓です。



存外使えるじゃない私!だなんて思いながら… 

そんなリストウォーマー。

XLはほとんど残っておりません。

ユキヒョウ残1

ウルフ(初期柄)残3
でございます。
XLお迎えくださってのMサイズに変更は可能ですので、ご要望の方はお申しつけください。※無料で行います。
 
Twitterのツリーにて

 

 見事に誤字をしているんですが、なんですかね。

危惧の方タッチしたはずなんですけどね?


 

このようになっております!

リストウォーマー以外も新作続々です。

なんせJMoF用に名刺を作りました。

むしろ姫緋用に名刺作りました。

姫緋かわいいと推したいが為に作りました。

色々と新作祭りです😃



週末はJMoFで楓さんもしくは姫緋とあくしゅ!!

 

今回は2日目に姫緋を出して、3日目にディーラーズルーム→DDPです。


初日は途中から参戦予定です。





トラやってきた!この時季が!JMoF2020!!!トラ

ディーラーズルームの配置はB11、12です!

1月10~12日 ロジワールホテル豊橋

3日目にディーラーズルームがあります。
入場料必須 4000円必須 楽しむ心必須!
初日は15時~24時
二日目はなんと朝の7時~24時
最終日もなんんんんんと!
7時台にラジオ体操後、10時~22時まであります。
最終日の最後は闇の通行書()がないと入れませんので、詳しくはHPをチェックだ!

https://www.jmof.jp/