大晦日にエビと牡蠣を食べて眠くなったので、8時頃にすやぁっとしたら気づいたら年明けてました。

もっというと、友人からの電話で起きました。

新年早々安定ですね。

昨年は、本当にお世話になった方々が多く、感謝いっぱい🙏
出会った人に恵まれたと思います。優しい方々に恵まれて、本当にお世話になりました。
各位に直接お礼はさせていただきましたが、ありがとうございました。同じ失態は今回しないぞっ!と心に決め、挑みたいと思います😌(私史上最強の痴話だと思う😌

私という人間から元気を獲ているという方もいらっしゃり、こんな人間ですがお力になれているのであればよかったと思います。

そんな私の新年の目標は、

去年から企てて居たことを本腰入れて動く。

です。

第一歩として、現在おやすみ中のコットンガレージですが、ウッドデッキが腐食しているため、整備中です。

山で木材は切ってあるので、長さ測って、切って、皮剥いて、平面出して、運ぶだけなんですけど、寒くてまだやってません()

それをやってしまいたいな。

看板はできているのだけれど、去年に動かしてもダメだと思って寝かしてきた修理業も春先には動かしたいと考えています!

今年も元気に頑張るぞー!

せめて、大波にならないように生きていきたいです🤣
では、改めまして、

今年もよろしくお願い致します。
皆さんの"たのしい”のために頑張りたいと思います!


トラやってきた!この時季が!JMoF2020!!!トラ

ディーラーズルームの配置はB11、12です!

1月10~12日 ロジワールホテル豊橋

3日目にディーラーズルームがあります。
入場料必須 4000円必須 楽しむ心必須!
初日は15時~24時
二日目はなんと朝の7時~24時
最終日もなんんんんんと!
7時台にラジオ体操後、10時~22時まであります。
最終日の最後は闇の通行書()がないと入れませんので、詳しくはHPをチェックだ!

https://www.jmof.jp/