仕事が収まりません。

 

だって年始にイベントだもの!!!!!!!

 

今年は2日間は確定のJMoF2020に参加します!!!!

 
毎年恒例になってきています、あるすまわーくすの仕事納めは2月。楽しみにしているイベント1月!!
 
JMoF2020のディーラーズルーム、ディーラーズルームだけじゃない。
前日、前々日の催し物、いつも参加できずにいたんですが、今回、フルスーツ姫緋とともに参加します///
いつも以上に楽しませて頂く予定!

そんなJMoF2020の開催日などは↓

トラやってきた!この時季が!JMoF2020!!!トラ

ディーラーズルームの配置はB11、12です!

1月10~12日 ロジワールホテル豊橋

3日目にディーラーズルームがあります。
入場料必須 4000円必須 楽しむ心必須!
初日は15時~24時
二日目はなんと朝の7時~24時
最終日もなんんんんんと!
7時台にラジオ体操後、10時~22時まであります。
最終日の最後は闇の通行書()がないと入れませんので、詳しくはHPをチェックだ!

https://www.jmof.jp/


今回はいつも以上にテンション高めでお送りしました。
ホテルの心配していましたが、無事、同室者さんが入らして感謝感謝!
充電🔌盛っていくの忘れそう👐