ワイルドだろ~~?か
吠えるぜ!かどちらにしようかと悩んだあるすまです。



雪妃のイメージを覆すような肉食獣ぶり😆

ユキヒョウが大好きで出来上がった衣装。
まさか、雪妃と骨付き肉がタッグを組むとは思ってもいませんでした。

初めて七面鳥を食べた気がしますが、おいしくたのしく頂きました☀️

七面鳥パワーを受け取ったので、新しい素材もお迎えしたので、色々な事が出来ます。✨
新作、楽しみにお待ちください!


ひとまず、速報ですが、
2020年1月12日のJMoF2020 ディーラーズルームへの参加は決まりました。
前日から遊びに行こうかと思っていましたが、ホテル次第かな情報は追い追い追加しますね🤩