12月のビッグイベント。

大きな忘れ物事件もなく終えることができました。
 
しいて言うなら、ニーハイが伝線しました(;w;)
 
新しい試みのジャンルごとに分けたディスプレイ。
 
ユキヒョウが好きな方の心に刺さったのは大変嬉しく思います!ありがとうございました❤️
エビ天も、飾ってある衣裳に「海老天あります。」の札。
皆さん反応してくださって、それもまた目を引くものであったようで、よい形に収まったと思います。
 
持ち運びディスプレイについて改めて考える良い機会になりました。
マダマ改良する点はありそうでしたので、またパワーアップしたあるすまわーくすをよろしくお願いいたします!
 
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございます!
 
差し入れもありがたいことにたくさんいただきまして、皆さまありがとうございます。
 
初めてのアイチスカイエキスポ。
とてもいい会場でして、
ポートメッセなごやの会場に比べて駐車場戦争(笑)がなく、
搬入がしやすく、一般ブースもミニブースも見やすくみんな行き来のしやすい会場でした。
 
E・F会場でA~Dもあって大変大きな海上にある会場!
コンビニも多く、カフェもあり、お腹減りすぎて困ってたあるすまさんはクリマ会場外の売店カフェでスモークターキーレッグを教えてもらったので、雪妃と友人と食べてきました。
 
 

 
 
肉食女子物理。
Twitterでご覧になられた方もきっといらっしゃると思いますが、雪妃にお誂えな七面鳥の足。
 
肉食獣らしくばりばりむしゃー!!と楽しくいただきました。
 ばりむしゃ動画をブログであげるのは、次の記事にいたしましょう。
雪妃が大変楽しそうな動画になったので、是非見ていただきたいです💪🏼
うちの子達の日常😊