ぐだぐだ~としたくて、あるす山に行ってきました。

友人と他愛のない会話をしながら、車を走らせていくと、トタタ!!と何か横切ったのです。

無駄に動体視力は良いので、何かがまだそこにいると踏んで、ゆっくり近づくと

なんと 雉!!!

右から現れ、脇道にとどまり…そして、もと居たところにかけ登っていくという感動の動画です。



いるものですね…

しかし、それだけではなかった…。


わーホントに雉いるんだ~!野生の雉いるんだね~!と話していたら、




まさかの右から牡鹿がかけ降りてきた!!!!

中々立派な体格をした鹿に横切られ、今日は一体何の日か?!と朝からーーというには昼だけどーーテンションの高いこと高いこと。

残念ながらあまりの急な登場に写真どころかカメラすら触れず、1人で行かず、友人同伴でよかったと心から思う瞬間ですね。運転してたら動画録れない😁

相変わらず調味料を忘れ(現状、2回に1回は忘れる)、途中で買い足し、ほとんどまったりBBQしながら


木こりマッスルぐだぐだ!をして昨日からケツ筋が筋肉痛です🙌

体を動かして、清流の音を聞きながらフレーバーティーを楽しみ、今回は色々な発見をした #あるす山 でした。

さぁまだまだ続くよ木こりマッスルぐだぐだあるす山れぽ!

次は
木こりプチマッスルinあるす山 です✌️


イチョウ🐾出展のお知らせ🐾イチョウ
クリエーターズマーケット vol.41
11月30日(土)、12月1日(日)
11:00〜18:00
愛知スカイエキスポ(中部国際空港島内)
 #クリマ41 #クリマ #セントレア
リストウォーマー新作作りますぞ~~!