ものすごく風を感じました(物理)
岩倉一期一会荘マルシェにご足労くださいました皆様、誠にありがとうございました!

周りの皆様、お世話かけまして、お手伝いいただきありがとうございます💦

レイヤー繋がりだったり、以前出たイベントの関係だったりと見知った方々のお顔を拝見できて、ホッとしました。


ハロウィン姉妹を連れていきましたが好評で嬉しかったです。
次回もあれば、次は着ての参加が出来るといいなぁと思っております😊


今回、ロプキン姉妹をトルソーに着せて、こんなに華やかな二人だったのか。と美しさを発見!

あえて、トルソーで揃えて撮影するのが面白そうなので色々試してみようと思います😃


岩倉一期一会荘マルシェの担当のかたにメッセージをお送りしたいものの、PCのほうのネットワークが不安定のため、中々送れずにいますが、ひとまずこちらにて感謝をお伝えしたいと思います。

エビ天シュシュを気に入ってくださいまして、ありがとうございました!

興味深い出展者様が多く楽しく過ごせました☺️

玄米のお餅…めっちゃ美味しかったんだよ…。

今回はぬこやしきさんとご一緒させていただいて、ぬこやしき家の栗ップをお迎えしました。


新しいなにかを思い付きそうな丸み。
とても見事なカーブで癒されますよこれ。かわいい。

クリップと栗をかけたくてかけたくてクリップと言った物のヘアピンです。

いい発想だとおもう!!!

私もなにか新しい物作りたいな!

ではまた会いましょう。

次は11月3日のきっぴーマルシェです!