お疲れ様でしたー!

2ヶ月経ちそうですが!!!

 

チーズおかきをおつまみに1か月弱前の記憶を振り絞りましょう。

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

血迷ってたね????

 

初日は、今年100周年を迎えられるイチビキさんの献立いろいろみそを個人的な趣味で作り、

友人と味噌合わせ→海老天が増える→謎の料理人が増えと謎の大所帯になりました。

 

途中、名古屋の喫茶店という代名詞を持つコメダに籠ったりもしたので、あまり外にはいなかったかも??

 



KaeDeさん、2日間よく頑張りました。
3年も寝かせたみそ併せに付き合ってくれたもゆきさん、衣装合宿でどたばたした潤ちゃん。
急拵えだったものの、親父メイク上達しすぎてて笑ってすまん架ちん。
ありがとう!

あまり写真はとれなかったけれど、昔馴染みから初対面の方までみて笑って、クオリティの高さに更に爆笑してくれて、ありがとうございました。
趣味に全力!
8月最高に楽しかったです!

2日目との温度差が激しく、それもまた楽しかったですね!
2日目の大フィーバーぶりは頭おかしかったと思います✨✨
初日、帰宅してからウィッグを一から作り直したって、単純ポニーテールだったからよかったですけど、それもまた頭おかしい☺️
おっかねぇ女二人でKaeDeさん初ゴンチャ!楽しかったね!なかやちん!

非常にとち狂った夏でした。
コスサミ楽しかったー!

軽装なはずなのに、荷物が10kgとか意味わからないですよね。
安心してください。私も意味わからなかった。
重たいとは思ってたけど、10kgってなんぞ。

そんな2019年のコスサミでした!