思ったことがあります。

基本スピリチュアルなことを信じていない派なんですが、馬鹿には出来ない。

 

言葉に囚われている。

 

決めつけって嫌いなんですよね。

 
気を遣った言葉の選び方など、いろいろ考えるだけ無駄だったということもあります。

 

うーん、人って難しいなと思うわけですが、自分らしく生きていこう。

改めてそう思いました。

 

少し昔のブログを読み返しておりましたが、黒歴史とも呼べる若気の至りよ。

と沸々と思い出される当時の記憶。めっちゃ笑ってます。すんごい愉快。

 

Twitterでは先行で告知しましたが、

改めまして、屋号を新しくしようと思います。

 

平成のうちに起こった出来事をどう解釈するか。

中々日々波乱万丈だったと思います。

そして、平成も来月で終わります。

新しい屋号がいつ思いつくのか疑問ですが、少々まったり考えていきたいと思います。

 

急ぐことはない。急ぐのは納期だけでええんや!

 

 

 

 
 

長年好きなジャンルがあるんですけど、遙かシリーズのキャラソンとブログを打っている手がシンクロしていたりしていて面白いです。

 

ありかわまさおみの逆風の時空にひとりをききながら、「そして」と打ってたらキャラソンでも「そして」と言っていたこのシンクロ率よ。

誰かとシンクロしていたりすることちょくちょくあります。

昨日は友人とラーメンが食べたいと以心伝心しました(笑)