8/3名古屋市のモデル事業のお手伝い(これはまだ継続中)

8/4世界コスプレサミット(通称コスサミ)

8/5大阪にて もふもふまつり

8/6ミシン会

8/7楽しむ展6

 

お疲れ様でした!!!!

 

今回、コスサミ初日の翌日は大阪でした故、コスプレはせず友人たちに会いに行きました。

それでも暑かったんだけど、よくみんなあのなかでコスプレしてたね?!?!

 

さて、もふもふまつりのレポですね。

そもそも、もふもふまつりとは

モノづくりをしている女性の展示会です。

そう、女性限定なのです。

よく女性限定の枠組み入れたな!ってツッコミはなしですよ。

実際参加してみると、東海の方が多い!

まさかのお隣で出展されている方が名古屋の方!

さわやかのハンバーグ四駆!!!!

 

発想力やばくないですか???

違うベクトルですごい!!

 

やはり、ふと思いだった海老天写真集を作るしかないと、血が騒ぎますね!!

 

他にも

 

毛の一本一本が見える動物好きにはたまらない作品たちが多く、

 

 

ここ、楓さんのお喜びのブースでした。もふもふ帝国さんありがとうございます!

 

いやー!すごい!

ホイホイですわ!!

 

 

今話題の刀剣乱舞の原型師さんだそうです!

すっごいなー!!

 

 

この靴…見てわかる人はお友達です!!!

 

普段見ている女性の模型がこれなのです。

もけなごの皆さんがゴリゴリな個性の主張よ。(褒めてる

目指せ百式百体!w

どんなジャンルでもOK!というこの展示、驚かされました。

なかには戦車を作られている方もいらっしゃって、感動の嵐!

大阪すげぇ!

 

続く