クリエイターズマーケットにお越しくださいました皆様。

当ブースにお立ち寄り、お足止めいただいた皆様、海老天の魔力にあらがえなかったみなさま。

ご来場ありがとうございました!

 

通りすがりの皆様が口々に海老天(笑)と仰られてるのがとても印象的でした。

そりゃ…インパクト、強いでしょう?(笑)

うっかり伊勢海老天などというビッグサイズが出来てしまう事態もありましたが、2つお迎えされました!

まだ2つございます。

 お迎え希望の方はぜひお声かけください。

 

 おねーさんの一番良いできだと思う海老天下さい。と一番に駆けつけてくれたお姉さん。


エビフライの時からご贔屓してくださってるお姉さん。


その他友人たちや、ツイッターを見てきてくださった方々。


誠にありがとうございました!

初日にヒョウビョウさん着たんですけども、あっついあっつい(笑)

2日目はフィギュアスケートジュニア選手権にでも出てるような格好してました✌️


喉の調子が悪くスムーズにお話出来なくて申し訳ありませ

んでした😭

風邪ではなく、アレルギーからの集中攻撃でした。しんどい。

それでも、楽しくお話させていただきました。感謝です!


では、来週!



こちらの展示会のお手伝いでおります。よろしくお願いいたします\(^^)/