こんばんは!

先日はドタバタと失礼致しました。

本来ムーランルージュ桜山カフェさんでやる予定でしたが、諸事情により、想念寺さんへの変更になりました。
急な変更で申し訳ありませんでしたが、来ていただいた方々には大変感謝しております。


さてさて、5月18日のミシン会に来てくださった方の作品のご紹介です。





このポーチ。
キャラメルポーチと言う名前だそうです。
本来のキャラメルポーチはもっと正方形に近いのですが、ファスナーの長さを最大利用するため幅広タイプです。

初めてポーチを作ったと仰っておりましたが、初めてにしてこの出来は素晴らしいと思います。

是非今後大物に挑戦していただいたいですね!

因みに、私、キャラメルポーチを知りませんでした(笑)
即座に検索して形状見て理解できるポーチでよかったです(笑)

基本は作業しながらお喋り出来たらいいね!と言うものですので、お気軽にご参加くださいね♥


次回は
6月1日 13時~18時
想念寺さんにての開催となります。

よろしくお願いいたします!

ムーランルージュ桜山カフェさんでの開催は7月になるかと思います。

夏休みの課題にでもいかがですか?(笑)