予約の時間がきたので

レストランへスプーンフォーク気づき



ホテル内のシャーウッドガーデンですが、

トータリー・ミニーマウスに関連して

お料理のあちらこちらに

ミニーちゃんの面影がラブ飛び出すハート



赤色のお料理やソース、

リボンやハートがさりげなく使われていて

めっちゃかわいいリボンラブラブ



娘もかわいいお料理に大興奮爆笑キラキラ

娘が喜んでくれるのが

私たちも1番嬉しいラブラブ



和洋中何を食べても美味しくて

ゆっくりビュッフェを堪能できました目がハート飛び出すハート

デザートも種類が多くて最高!!







そういえば、

ディズニーのスタッフさんやはり最高飛び出すハート

と思った出来事がありましたお願いキラキラ



娘がお誕生日のステッカーを

胸に貼っていたのですが、

食事の途中でどこかに落としたみたいでアセアセ



席にスタッフの方が来てくれて、

〇〇ちゃんのシールが落ちていたので

新しくお持ちしました飛び出すハートとのこと目がハート

私達も全く気づいてなかったので

びっくりキョロキョロキョロキョロ

ありがたく受けとりました目がハート

(なぜシールの名前の子が

娘と分かったのかは謎ですお願い



その後、娘が主人と

ライブキッチンコーナーへ行ったところ、

そこのスタッフの方にも

「〇〇ちゃん、さっき来られた時

お誕生日シールが無くなっていたので

ご用意しておきましたニコニコ」と

そこでも失くなっているシールを

気にかけて頂き、

新たに用意してもらったのでしたびっくり気づき



このライブキッチンのスタッフの方とは

最初に料理を取りに行った時に

お誕生日おめでとう〜

何歳になったの〜??

お肉好きなんだね〜ラブラブ

とたくさんお話をしたので、

娘のことを覚えてくださってたのかもお願い



みなさんどんだけ

目配り心配りができてらっしゃるのびっくり!!



さすがディズニーランドホテル拍手キラキラ

そのホスピタリティに

本当に感謝感激でした目がハート飛び出すハート



ディズニーホテルには

何度か宿泊したことがありますが、

子供が生まれてから初めて宿泊してみて

ホテルの方がどれだけ

お客さま、特に子供達をよく見て

気にかけくださっているかを

身をもって感じましたお願いラブラブ



いいホテルだな〜照れピンクハートピンクハート



食事の後はお部屋に戻って

明日に備えて早めにお風呂に入り、

寝ましたニコニコzzz




と、言いたいところですが、

次女ちゃん寝る間際にまさかの覚醒星笑い



いつも寝かしつけたら

すんなり寝てくれるのに

この日はむくっと起き上がって

きゃきゃきゃと遊び出した!!



1歳なりに

いつもと違うお部屋に興奮して

明日のディズニーランドが楽しみすぎて

寝れなくなってるのかなニコニコはてなマーク



少しだけ遊んでから

再び寝てもらいましたとさうさぎのぬいぐるみ



1日目からすでに楽しい!!

充実し過ぎている!!



明日はディズニーランドへ爆笑ラブラブ

楽しみだーーーーーっハートハート



つづく流れ星