やっと金曜日。。。

春休みに入ってからの1週間の長さ😭


今日で次男の保育園は最後です✨

雨の中傘を差して登園☂️

お迎えは雨が降ってなさそうで嬉しいお昼タイムです🕛


長男は朝からキッズに行って、

お昼ご飯を食べに帰宅🏠

学童の子は来ているけどキッズの子は全然いないって小言を言いながら帰宅してきました💦


朝から私がブチギレて、YouTubeとゲームを1日1時間休日は2時間、守れなかったら2日禁止🈲

とゆうルールを作ることになり、何日守れるか。。。笑


とりあえず長男は帰ってきてからプリントをして、

30分ゲームタイムをしてます🎮

長男は自分にも他人にも甘い私と同じタイプ。。。

だからか、最近同族嫌悪でいやになってきます😭😭😭😭


午後も頑張って、次男の保育園最後のお迎えに向かいたいと思います☺️



長男からお世話になっていた通ってる保育園。。

長いことで6年?お世話になって改めていい保育園だったなと思います♡