早いもので2月も終わります🌕


1年生になる下の子の準備を全然しておらず。。。笑

学童の振替用紙のため銀行に行ったり、学用品を買いに行ったり、平日にすることが多いとワーママには辛いです😭😭


これだけIT進化してるので、全て家でできるようにしてほしいこの頃です。。。


仮想通貨はすごい上がってますね☺️

やっと65万までいきました🎈

100万いったら利益80万だけど、税金考えるともっと上がって欲しいと思ってしまいますね🤣🤣


そして、気が早いけど今年の年末年始は海外でカウントダウンしたく。。。

ハワイは高いからグアムとかですかねぇ🤔


楽しみをモチベーションに今日も頑張って働きます🫡