1月5日から7日まで軽井沢プリンスホテルウエストに宿泊して子供達初スキーをしてきました☺️



すごくあったかく、、、雪は人口雪とゆーこともありいまいちでした😭

私は久しぶりにスノボをしましたが、、こけてお尻が痛くこわくなりこのはで滑ってました笑


子供達はパンダスキー?みたいなスクールとプライベート1時間だけスクールに入れてみました☺️


八の字?のブレーキまでできるようになり感激♡

運動神経ないandすぐ疲れる子達ですが、頑張りました😍笑


夜ご飯は1日目はブュッフェ!2日目は中華!

美味しかったです♡

ちょっと高かったですが💦


子供にイライラがつきず笑

大人一人で二人連れてく旅行は大変だなと改めて感じた新年です!✨



ちなみに仮想通貨はダダ下がりです笑