FirstLoveを2回目の一気見してしまいました笑


明日完全に寝不足です。。。笑


久しぶりに泣いた気がしました😭

とゆーのも、先週会社の先輩にあれって恒美を捨てる晴道どーなの⁉️

っと言われて、、けど見たのが結構前で思いだせず気になり見出しちゃいました笑


結果、、、やえと一回さよならしてたから、私的には男らしいからよきって思いました☺️

むしろ恒美と結婚してても、過去の思い出って消えないと思ってるので、恒美は不幸にされてたと思っちゃいました!

きっと恒美は未来幸せになってると思います!

神様って見てると思うから。。。


私実は旦那のことが本当に本当に大好きで、でもダメ男なことも分かってて、別れようって決めて他の方と付き合い始めて、、、でも別れきれずデキ婚しましたw

他の方を傷つけて、幸せになった結婚は結局破滅するなって身をもって知りました笑

ちゃんと晴道は自分なりに恒美を傷つけた自分がやえと幸せになれることが許せず去ったのかなと思うと、、、自分が嫌になる一方です笑


そんな日曜日の夜。。。


あと2週間で2023年も終わりますね✨

今週も1週間頑張りましょう♡


ドイツ村の写真🤳


海ほたるからの写真🤳