やっとインフル明けの登校日🌟


1日だけの発熱で弟にも私にも移らずで一安心☺️❤️


久しぶりの学校楽しかったみたいでよかったです♡

18時までキッズに行き、休んでた間の宿題を終わらせてきたー!と嬉しそうに報告してくれて成長を感じました😊😊


弟は療育からの保育園✨

療育が1月は1回で大丈夫そうと先生に言っていただけました!

うれしいー✨

サ行も意識すると発音できるようになってきているので、なんとか入学までに完璧になってくれるといいです♡


この前の日曜日妹と久しぶりに二人でランチしてきましたw

子守りしてくれたおばぁちゃんに感謝です☺️

生ハムおいしかったです!

新宿ZARAのそばのワインのお店?でした✨