少し久しぶりになってしまいました😭

継続の難しさを目の当たりにしてます💦


そんなこんなで、土曜日は小学校の学芸会🌟

頑張ってました😊

大きい声もでてて若干うるっときそうなとこに、年長がモゾモゾして周りに迷惑ー💦とあたふたしてしまいました😭😭


そして、午後。。。

先生から電話☎️

頭が痛いとのことでお迎えお願いできますか?

年長連れてゲーセンに行っていたのですが、すぐ戻り迎えに行きました!


土曜日夜発熱。。熱は下がったものの、今日病院に行ったらインフル😷

水曜までお休み確定です💦


熱がないから元気な子が家にいての仕事。。。

辛いけど乗り切ります!


こーゆーときインフル陰性でしたが、弟の保育園は休むべきですよねぇ。。😢