最近は在宅ばっかで平日家から出るのは保育園の送迎とそのついでの買い物だけなシンママです。。。


運動不足をすごく感じる日々💦


ジムに入会しても整体の回数券買っても続かないだめだめですが、、、何かしたい欲がでております😊


今更のヨガとかでもやってみようかなぁと考え中ですが、家のそばにあまりなさそうで悩みます🥺


みなさんどーやって運動不足解消されてるのでしょうか。。。


とりあえず今週の金曜は有給をいただき、療育行ってからの美容院に行ってリフレッシュしてみます🥰

大学生からお世話になってる美容師さん💇‍♀️


美容院行くついでに、クマの手術の病院にカウンセリングの予約してみようかと思います🤣💕