朝から事件でした。。。


保育園に弟を送り、兄が小学校に登校したと思ったら。

ピンポーン


泣き顔の長男でした😭

どうした?

と聞くと、

今日日直でスピーチしなきゃだけど考えてない

と。。。


泣くこと⁉️と思った私は心に余裕がなかったんだと思いたいです。


その後内容を考えて出発🏫


ちゃんと行って偉いと思う反面、、

朝もYouTube見てたし昨日サッカーも行かずにキッズで遊んで帰ってきたことを許してた私には少し許せませんでした笑


ゆとりを持って、帰ってきたらスピーチできたか聞いてみようと思います😊

スピーチ嫌いな私はすごく息子の準備してかないとだめな気持ちもわかるので。。。


ただ今日はキッズDuoだから帰り遅めです!笑

頑張れ息子!

かあちゃんも忘れないよーにします!!


今日も1日頑張りましょう♡