今日は次男のダンスの日ー😊


最近ダンス行き渋りがひどいですが、、、

とりあえず発表会までは頑張ろうと約束したのでそれまでやっていただこうと思います😆


まぁリズム感のない子で笑

周りの子に申し訳ないけど、、、本人できてる感満載なので笑

我が息子自己肯定感たかっと感じております✨


発表会の振り付けをやってるのですが、、本当家でちゃんと練習しないと。。。って感じですw

ただ家でだと下の人に響きそうなので週末実家に行った時だけになってしまうのが辛いところ💦

みんな一軒家なのかなぁ。。。🏠とダンスやってる子の家事情が気になります🥺


サラダは今週出勤して、会社のママさんと一緒にランチに行ったときのです♡

なんか安っちく見えますねww

本当写真センスのかけらもないです🥺🥺🥺



長男は英語学童から先に帰ってました😊


今日も1日お疲れ様でした!明日は金曜日!

なのに、今週小学校土曜日ある週ですか。。。

頑張りましょう😭