上の子が週3日通ってるKidsDuoについて🎵


保育園の年長の年明けから通わせてます😊

最初はいやだいやだとプールと一緒で行き渋りが凄かったですが、、、

小2の今ではもともと週2だったのを本人から週3行きたいと言い出しました😊


一緒に通ってる年上の子にすごく憧れてて、僕も英語頑張る💪って言ってる息子を見ると自分の子でない気がします笑

本当年上の子に感謝感謝です🙏

周りが大事って意味がわかった気がしてます🍭


ただ英語学童に週2行ってるので、小2の学童には入れませんでした💦

パパがいないけど、仕事頑張っててすごいよねって純粋に育ってくれてる彼にいつ離婚したことを言うのかという悩み事がふとでてきます🥺


寂しい思いをさせて、平日はサラリーマン並みに頑張ってる息子!反抗期が怖いです🤣🤣🤣w