ハウンドドッグの

嵐の金曜日

Bad Boy Blues

今夜ハートで

涙のバースデー

なんかを聴いて

康平~❤️

なんて言っていた頃。

10才も年上なのに呼び捨てしていたw

とにかく

その頃の康平さんは

すでに立派な大人!

私はガキでした😂

康平さんはキッズたち

って言ってくれてましたよね🎵



18才、私にとって非常に

重要な年。1986年は

決して忘れない年なんです。



ある1人の人間に

出逢いました。彼は19才でした。

どういう人だったって、

大友康平さんに

似ていたのですよ、

雰囲気がね‥

バブル真っ只中、

青春真っ只中、

夜の世界が

大好きだった頃です。


ほとんど呑めないのに

大人ぶって

酒場に行くのが大好きでしたねぇ。


お洒落して、

タバコふかして、

どれだけモテた?

って子供が何言ってるんだか、

そんなゲームしてましたねぇ。

華やかであるがゆえに

とんでもなく寂しかった時代。


ディズニーランド

に行く友達がいましたけど

酒場が好きでした(笑)


今は全く興味ないんですけどね、

あの頃はなんであんなに

好きだったのかしら?


バブルだったからかしら?


大人の世界にあこがれていたのかなぁ?


あの頃の酒場には

惹きつけられる何かがあったのですよね。


でも結局私は、その19才の男の子にとっつかまり、めちゃめちゃ惚れ、人生狂わされました(笑)


昔、康平さんが

ライブに来た人間の

人生をどれだけ狂わせられるか

みたいな話を

されてた気がするのですが

私は見事に

その彼にしてやられたのですね‥


どこが康平さんに似ていたのか

さっぱりわからないんだけど‥



恋ってそんなものかも

しれませんよね~💘