太宰治。

昔は太宰ファンは内緒ですよね?

周りに文学好きなんて

いませんし

昔はオタク、部屋に籠って太宰治

読んでるなんて

カッコ悪い笑

ほとんど罪悪。

なんせバブル時代ですもの。 

ところが

娘が年頃になって 

太宰治とか

普通に言ってるではありませんか‼️

文ストってのが

あるんですね~

ビックリです!

マンガ?アニメ?

太宰が‥💦

太宰治も草葉の陰で

喜んでると思います笑

昔より現代の方がよっぽど

太宰治は理解されていると

思います❗

太宰ファンの私ですが

蘊蓄はやめときますね。

とにかく、

私の孫も太宰治は

好きでしょう🎵

賛否両論ある作家ですがね~

'`,、('∀`) '`,、