こんにちはー。
ここ数日の私はですね、口の中の痛みと戦っていました…。

大好きな飲食が思うようにできないストレスがたまってたまって 笑



何もしたくない脱力感に襲われ、
突然不安になったり、悲しくなったり
なんだか格闘してましたねぇ。

今日は少し気持ちを取り戻してはいるものの貧血でちーんって感じです 笑



てなわけで、今日はHb輸血+治療です。



白血球が18000で好中球が0
ってすごいよね 笑
分かる人にはわかりますよね?(*´∀`)


ありえない数値 笑


この治療も痛みを抑えるための抗がん剤だから、果たしてどこまで効いてくれるやら(´・ω・`)


でも、諦めません!
頑張ります\(^^)/