どうもこんにちは~。



昨日の夜は素敵な夕飯でした~。



ここ数年は私が夕飯を作っていたので母親の手作りをあまり食べていませんでした。私も作るのが好きで美味しいって言ってもらえて母親は楽ができて、お互い満足✨

みたいな 笑



最近動けなくなって
昔みたいに母親が普通に
ご飯を作るようになり、
この間は餃子を食べました!


もともと私は母親に教えてもらったやり方で料理をしていたはずなのに
やっぱりちょっと自分の味と違うんですよね 笑



これがお袋の味ってやつでしょうか?笑



真似したくても真似できない。
不思議だわぁ( ̄▽ ̄;)



で、昨日の夜はコロッケにしてもらいました!これも私は母親に教えてもらって作るようになったものです。




が、やっぱり少し味が違う 笑




他人が食べたら中々気がつかないだろうけど、私と母はやっぱり少し違うねって 笑



不思議ですねぇ~。





でも、作ってもらったものって
なんでも美味しいんですよね 笑




それがインスタントラーメンだったとしても 笑





世の中の作ってもらう人たち!
料理にケチつける前に感謝しなさーい!!!笑

なんでもいいが一番困るんですよー!笑