今日は彼氏と家でのんびり
映画鑑賞をしましたねぇ!

ちはやふるの上の句を見ました~。

漫画も読んでるから
テンポがはやくて戸惑う 笑

一週間レンタルだから、
次の日曜に病院行って採血結果と痛みがセーフだったら続きを見ようって話になりましたー。



一見らぶらぶなんじゃないかと思いますが、もう6年目の付き合いです。
病気のことも最初から知ってます。
母親からも周りから熟練の夫婦だなと言われる始末 笑




でも、こんな私でも一緒にいてくれること感謝ですね。ムカつくことも沢山あって喧嘩だらけですが 笑


そんな大切な存在が私には沢山いて
生きなければと私の力と根性になってます。未来ノートをひとつでもこなせるように!



皆さんも大切な人との大切な時間を
大切に過ごしてくださいね(^-^)♥