痛み止めを飲んでも
痛みが出てくるようになってしまった…

んー、そろそろ入院の覚悟が必要かな~。


今まで効いていた薬がが効かなくなって
太刀打ちできなくなって約1ヶ月。
さてさて、私の身体はどこまで頑張ってくれるかしら~。


と、朝から肉まんを食べながら思う私 笑




のーてんきだなぁと自分でも思う 笑




次の私の近い目標は
3月公開の映画を見ること!
そして、5月の自分の誕生日を無事迎えること!!!!


ちっぽけだけど大事なことですな。
ちゃんと未来ノートにも書いてあるしねぇ。




つい先日は、、、


美味しい揚げ出し豆腐が食べたい。





って書いたのに線が引けました 笑


母が作ってくれました~
美味しい美味しいって食べてたら
水切って揚げるだけだから複雑だわー笑
って言ってました 笑


今日は何をしようかな~。