YAMAです。
今日の昼ごはんは、
今年の4月に発売されるも、
あまりの人気ぶりに
品薄状態になりすぐ販売休止となってしまった
日清カップヌードル
〝みそ〟

あの、お味噌汁のみそが
カップヌードルになった
「美味しい」と噂の商品です。爆笑

みそ味が販売再開されてから、
家では既に2杯も食べたんですが、
職場の昼休みでコンビニにご飯を買いに行く
チャンスが出来たので、食べてみました。


結果は、、、

美味しい!!!

まず、3種類の味噌汁が入っているというので、
食べる時にとてもいい匂いがしました😋

そして、まろやかな味わいなので、
自然に食べれました。

初め、カップヌードルの味噌味と聞いた時に
違和感しか覚えなかったですが、
案外といけるんだなーと食べてみて思いました!

これまでの、シーフード味とか
カレー味とかこてこての味ではないけど、
あっさりしたものを求めている人は
合うかもしれません!