色々と | 佐藤りおオフィシャルブログ「きらきら」

佐藤りおオフィシャルブログ「きらきら」

制作と女優、数足のわらじ。芝居やってます。そんな私の日常です。

稽古も始まりまして、

わたわたしてます。

毎度のことですが。

適度に息抜きしてますけどね。




そんな中。





私はこれにハマっています。










だるま。

だるまです。





エンゼルランプでは開演前になむなむすることで有名な、だるまです。

丸くてかわいくてもうたまらん!

だるまさんグッズを地道に集めてます。

たとえば。









栞。

竹です。

裏はね、








だるまさんいいこと言うなぁ











このステッカーはりんごちゃん(PC)に貼られております。佐藤のお守り。




これくらい集まってきました。

だるまグッズってなかなか集まりませんねー

根気強く探そうと思います。





りお*紡