稽古! | 佐藤りおオフィシャルブログ「きらきら」

佐藤りおオフィシャルブログ「きらきら」

制作と女優、数足のわらじ。芝居やってます。そんな私の日常です。

この気温の中、冷房のない部屋で丸一日稽古して来ました。

しかも今日から、衣裳で!

(;´Д`)


私服に着替えた後さらさらパウダーシートを使ったのですが、

汗かきすぎて全然さらさらにならなかったという(笑)





真夏のオリオンの主人公である倉本の親友に、有沢というキャラクターがいました。

私の演じるキャラクターも、有沢。

もしかして?と思ってじんやさんに確認したところ

やっぱり私の名前の由来は真夏のオリオンの有沢さんでした!

自力で名前の由来を発見出来るとか超嬉しい(笑)






熱中症に気を付けながら明日もがんばるぞー!