大忙し! | 佐藤りおオフィシャルブログ「きらきら」

佐藤りおオフィシャルブログ「きらきら」

制作と女優、数足のわらじ。芝居やってます。そんな私の日常です。

佐藤りおオフィシャルブログ「きらきら」-IMAG0223.jpg

今日から13時からの稽古が始まりました。





そしてSEが上がってきたので初音響(* ̄∇ ̄)

まー初回にしてはがんばったかな…??





これからは稽古場では音響さんになります!!





23日の夜に公演する『エンゼルランプ祭』の構成台本も続々上がってきて、

それを読んだりそこからMC台本作ったり…

…も、しなくちゃいけないんだった(;・∀・)

とゆーかそもそも自分の構成決めてない!(笑)





よーし、がんばろう!!





7月の客演先の台詞も入れねば(>_<)





*---*---*---*
佐藤りお
@5/22~26妖精の森