日帰りで東京٩꒰๑• ̫•๑꒱۶ | 夢みたいな二人の時間

夢みたいな二人の時間

Hey!Say!JUMP 山田涼介♡♡
モデルになれるように頑張り中なのですwww
東京に住むのが夢であります(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

8月26日東京行ってきました~♪
4ヶ月ぶりの東京やってほんま楽しかった!!

赤レンガの写真撮ったし、東京ドームの写真も撮れたし♪
photo:01


東京に来たら絶対写真撮ってるよ!カメラマンになれるかも…www
千尋ちゃんのお店にも行けたし、

ex'positionにも行けたし♡オーナーさんとお話したかったけど、違う人と喋ってたから喋れなかった>_<でも、店員さんとは喋れたし、よかったヽ(^ω^)ノ
毎回オーナーさんと喋れない…
次行ったときは絶対喋ってみせる!!

photo:02


んで、東京ドームシティに行ってフィルフェス♡涼介かっこよすぎて…
席もよかったことやし☆

帰る前に笑笑呑みにいけたし、まぃの大好きなカシオレ飲みましたよ♡
photo:03



次はさつきとなのかなぁー??10月って言ってたけど、冬に行きたいかも!
ex'positionさんのイベント行きたいしね♪

来弥くんにも逢いたいし、1番はやっぱ涼介でしょ♡って言っても…
涼介に興味示さんようになってきました。冷め期ではないんですけど…
なんて言うのかなー(;ω;)ぅふふ♡笑

話ぐちゃぐちゃやけど、まぁ気にせずに。

久しぶりの更新でーしーたー꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱





iPhoneからの投稿