yamatime☆ | 夢みたいな二人の時間

夢みたいな二人の時間

Hey!Say!JUMP 山田涼介♡♡
モデルになれるように頑張り中なのですwww
東京に住むのが夢であります(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

photo:01



Blog書くの久しぶり~

そーいや、まぃ22日に高校卒業しましたぁ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
無事卒業出来てよかったよぉ~
これからはマクドで頑張りながらモデルのオーディション受けて行きます!
一生ゆめ叶いそうにないというネガティブさ(笑)
photo:02




ここ毎日涼くんに逢いたすぎて死にそう…><逢えない辛さで夜中になると泣けてきます…
ジャニーズですから、普通に逢うこととかできない…涼くんのこと考えるだけで頭痛いから最近考えんようにしてたのに( p_q)

はぁー涼くんの事好きすぎてつらたん(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)いっそうのこと気持ちだけでも伝えたいって思ってるけど、どぉしたらいいのかわかんない、

まぃの周りなぜか山田担がいるの!
ほんまは同担とか嫌なんだけど、普通に接してるんだよねー。
ぁゃかとくみちんだけこの事知ってるんだよね~☆

涼くんが違う人にファンサしてるといっつもイライラしてくみちんに愚痴ってる(笑)
自分で言うのも何やけどほんままぃって悪魔ゃん♪
最近では涼くんの悪口まで言えるようになり、好きやからこれぐらい言えるねんって話。



はぁー愚痴ったらスッキリした!
愚痴書くときはAmeba使おっ☆
誰もこのBlog見てないから書きたい事書けるわぁー!










iPhoneからの投稿