

前のブログがアド変したせいで、更新出来なくなったから、新しいの作ってみた

最近の出来事
・黒ちゃんとメイド喫茶巡り
・けーちゃん達とでYGAのライブ+カラオケオール
・昨日久しぶりに、大学の友達と飲み
今は無き萌喫以来にメイド喫茶行ったんだけど、ゆかりんって子が面白かったから、楽しめたよー(≧∇≦)ww
YGAのライブはバレンタイン以来行って楽しかったけど、やっぱり約1年ぶりに行ったから見事にふ~にゃんに忘れられてました


大学中退してから、大学メンバーとはほとんど会わなくなったけど、みんな元気そうでよかった


1年生も意外といたし、可愛い子もそれなりにいたから、中退しなければよかったとちょっと後悔をしたナミでした


wwリアルに専門を卒業する前に彼女作らないとなぁー


就職したら、リアルに終わる気がする(ToT)
いい子と巡り会わないかなぁ~ε=ε=┏( ・_・)┛ww
さいなら