ナミの暇つぶしブログ -3ページ目

ナミの暇つぶしブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきたよDASH!DASH!


フラゲぶりかな音符



会場に19時半くらいに着いて、黒ちゃん、黒ちゃんの友達のミナミ君、佐藤さんとで雑談キラキラ


6部
矢神×3
近野×3



矢神&近野に会うのは、半年ぶりだから、ちょっと不安な反面楽しみにしてたんだけど…



案の定不安が的中してしまった(ノ△T)



矢神行ったんだけど、まぁ~忘れてましたよねーダウンダウンダウン



矢神は色んな意味で終わったから、その後黒ちゃん達と雑談してたら、受付時間が残り5分前になっちゃったから、急いで行ったら間に合ったよDASH!DASH!



さすがチカリナさんですよねぇ~アップアップ



今度は話しかけてくださいねにひひww



AKBだったら、チカリナが一番落ち着くという事がわかりました(・o・)ノww


次の握手会は黒ちゃんと話し次第かな|( ̄3 ̄)|



まぁ行くとしたら、チカリナしか行かないなぁ~音符



色々と話し足りなかったから、次のシングルはかなり多めで買っちゃうかもDASH!DASH!ww



金はいくらあっても足りないわ~(o^∀^o)ww



キラキラさいならキラキラ