

フラゲぶりかな

会場に19時半くらいに着いて、黒ちゃん、黒ちゃんの友達のミナミ君、佐藤さんとで雑談

6部
矢神×3
近野×3
矢神&近野に会うのは、半年ぶりだから、ちょっと不安な反面楽しみにしてたんだけど…
案の定不安が的中してしまった(ノ△T)
矢神行ったんだけど、まぁ~忘れてましたよねー



矢神は色んな意味で終わったから、その後黒ちゃん達と雑談してたら、受付時間が残り5分前になっちゃったから、急いで行ったら間に合ったよ


さすがチカリナさんですよねぇ~


今度は話しかけてくださいね
wwAKBだったら、チカリナが一番落ち着くという事がわかりました(・o・)ノww
次の握手会は黒ちゃんと話し次第かな|( ̄3 ̄)|
まぁ行くとしたら、チカリナしか行かないなぁ~

色々と話し足りなかったから、次のシングルはかなり多めで買っちゃうかも

ww金はいくらあっても足りないわ~(o^∀^o)ww
さいなら