段々と湿度が上がり

蒸し暑い日もやって来ましたね魂が抜ける


この時期は毎年

エアコンを稼働させるかどうか

悩むところですもやもや



さて、話は変わりまして

私、セブチことSEVENTEENのファンで

そのヲタ友ちゃんともキャンプへ行きます乙女のトキメキ

今回はヲタ活も含めたヲタキャンプですっラブラブ




場所はずっと行ってみたかったこちら乙女のトキメキ


長瀞オートキャンプ場△

公式ホームページ


週末や連休は

予約が取りにくいと

有名なキャンプ場びっくり


またまた平日を狙って

行って参りましたチュー



ドーン乙女のトキメキ



ここだけ見ると

Disneyのどこかのエリアのようで

自然とテンション上がる⤴︎⤴︎♡


予約したサイトは

もちろん荒川が眺められる

Viewサイト飛び出すハート


公式ホームページには…

長瀞レッドの赤いレンガチップが

敷き詰められた広々とした区画から

荒川を見下ろすちょっと贅沢なサイト。

各サイトごとに景色が違うのも魅力!


楽しみしすぎるっラブ







ではでは、早速

設営完了した我がサイトー拍手飛び出すハート



タープも張って

リビングスペースを

しっかり確保しました照れ




この日は

季節外れの夏日で

設営していたら汗だくだく滝汗



という事は…


ビールが上手い生ビール


※ちょこちょこ、うさぎのぬいぐるみやら

トレカやらが出てきます。

これは全て推しグッズです。

ヲタ活の一環なのでご了承ください。




この日のキャンプ飯は

美味しいメニューが

盛りだくさんラブ


まず…


海鮮焼き🦐

海老、ホタテ、牡蠣~酔っ払い


その合間も飲みながら

みんなで宴の準備笑


よく見るとペットボトルにピントが合ってる🤣



海鮮焼き以外も

美味しいものがじゃんじゃか

出来上がりましたデレデレ




一通り揃ってところで

撮影タイム乙女のトキメキ


推し活の定番ふんわり風船ハート

トレカと写真撮影カメラ乙女のトキメキ


推しが日本で飲んで

絶賛していた日本酒🍶飛び出すハート下矢印




可愛いグラスで

日本酒はいただきましたよんデレデレ









そして、今回は

絶対やりたかった♡

飲みたかった♡

のが、


こちら飛び出すハート



ストロベリースパークリングワイン🍓

めちゃくちゃ飲みまくるヲタ達🤣笑



女子キャンプって感じラブ




可愛い推しともよく合う♥️笑

私以外もみんなトレカと撮影笑い泣き笑








あ、そういえば

入口でもちゃっかり

撮影してたよ笑





あー、推し活楽しラブ笑



まだヲタキャンプは

これからっ乙女のトキメキ


いったん続きます飛び出すハート






『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ