気づけば6月も

もう1週間経ってますねびっくり

あと1ヵ月で半年なんて

信じられんっダッシュ


梅雨に入ったら

雨キャンも楽しみたいな音符



と、その前に

2023年5月のソロキャンプを

記録しまーすφ(..)♡






GWはどこのキャンプ場も混むから

間の平日を狙って行きましたOK


予想は的中✨️

私含めて2組しか利用者さんいなくて

ほぼ、貸切状態でした乙女のトキメキ



利用したキャンプ場はこちらピンクハート

公式ホームページ


中津川沿いにあるキャンプ場で

緑溢れるとっても良いところなんです照れ


2022年8月に

息子と2人で行ったキャンプ場🏕

自宅からも近くてリピートキャンプ場🏕乙女のトキメキ


ソロでも来れて嬉しい~っグリーンハーツ




今回は初チャレンジ気づき


DODで

小川張り🐰



いつかのタープカンガルーテントS

を連結してみましたーっキラキラ


カンガルーテントSは

ソロキャンプにぴったり(* 'ᵕ' )☆


サーカスtcdxで

カンガルースタイルにするのに

購入したんだけど

別売りフライシートも

購入していたので

単体でも使用◎口笛




全体のレイアウトは

こんな感じラブ


後ろにあるのはツリーデッキ飛び出すハート

車乗入れできないサイトなので

今回は利用しませんでしたダッシュ



設営も完了したので

チェアに腰を下ろして

ふぅ~照れ



良き眺めだ…♡





さて、

宴の準備をしますかねデレデレ笑


まずはフライドポテト~スター



面倒な揚げ物も

キャンプでするとテンション上がるし

何より揚げたては最高に美味しいよね(*´﹃`*)



メインは…スター

家で仕込んで来た鶏肉花



鶏むね肉を

マヨネーズ&バジル&塩コショウ

に漬け込んで来たよ笑ううさぎ


あとはパン粉をまぶして

焼くだけびっくりマーク



完成拍手



付け合せにアボカド🥑✨️

チキンのパン粉焼きには

ママレードジャムを付けて食べます酔っ払い


これがまた美味しいんだなぁ酔っ払い



良い時間にもなってきたので

ランタン灯して食ーべよラブ




今宵は色々飲む気満々なので

 まずは…グリーンハーツ


スパークリングワイン✨️


さすがに1人でボトルは

飲みきれないから

この缶は良いサイズ感照れラブラブ



焚き火にも火をつけて

宴START飛び出すハート




美味しい美味しい

美味しいなぁ気づき


息子がいないと

寂しい気持ちがあるものの、

ソロだとゆーーーったり

過ごせるのも

良きなのだ照れ



そうそう…

『たまには酔いたい夜もある♡』

※動画をご覧下さい笑







ほろ酔い気分でぐっすり

夢の中へ~ふとん1ふとん3





オハヨー太陽


飲んだ翌朝は

胃に優しいお味噌汁を(*´˘`*)♡




一泊はあっちゅー間泣き笑い

めちゃくちゃ癒されました~目がハート


本当にお気に入りキャンプ場♡

また近々行こーっと愛




おまけ♡

こんな素晴らしい

自然の中にあるキャンプ場でした🏕





『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)



RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ