『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)



今日はまたまた振り返り記事です照れ


またまたソロで

デイキャンプ行ってきましたラブ



この日は

十里木BASEキャンプ場🏕

公式ホームページ



平日で利用者も少ないとの事で、

車乗入れOKのサイトを

利用させていただきました♡



青空気持ちいいー飛び出すハート



あいにく、富士山は雲に隠れておりますが

ここのサイトは障害物がなく

目の前富士山富士山

贅沢なサイトです照れ



私が写真の撮り方を

失敗してしまったのですが、

他のサイトからも

富士山は見えるのでご安心を音符


※撮影した私の後ろ側に富士山あります!


Aサイト🏕下矢印



Bサイト🏕下矢印


どちらのサイトも車は乗入れ不可なので

下の駐車場に停めますダッシュ


駐車場車下矢印



その他の施設はこんな感じ♡

受付下矢印


炊事場下矢印


お手洗い下矢印


冬でも安心♡

ウォシュレット付きトイレ下矢印


手洗い場下矢印


その他に

人馴れしているニャンコ🐈が

何匹かおりました♡




新しいキャンプ場なので

水周りが綺麗でとっても嬉しいラブ


今度は宿泊でも行きたいなと

思いましたルンルン





でもでも、

デイキャンプも十分満足できますっ乙女のトキメキ



この日は

こんなスタイルピンクハート


デイキャンプには定番の

ムササビ張りだーいピンクハート





デイキャンだから設営も楽ちん音符

さっさとお昼ご飯の準備ーっ気づき






がっつり食べたくて、

トンテキ丼🐷ピンクハート

割って出てきた

温玉の黄身が最高ねぇ酔っ払い




お腹が満たされたあとは

焚き火を楽しんで~

ゆったり読書して~



おやつタイムラブ

まだ食べるんです笑



たまに食べる三色団子って

何だか素朴な味で

美味しいよね照れルンルン



チェックアウトまでゆっくり

させていただきましたふんわり風船ハート


癒された癒された富士山乙女のトキメキ




おまけ

受付では

無料で松ぼっくりくれるよラブラブ








サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
次の振り返りキャンプ記事は2023年5月だー!少しずつ近づいてる🤣笑
またお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ