『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)


2022年3月

またまた、じいじと息子と

3世代キャンプ🏕


とは言っても、

この前と同様にコテージ泊です照れ



しかも、またまたお世話になりましたお願い

PICAリゾートさんスター

 

今回はコチラ♡ 



PICA山中湖~拍手飛び出すハート

公式ホームページ


PICA山中湖さんは

テントサイトがなく、

コテージONLY🤎


色々なタイプのコテージがあり、

どのタイプも広さ綺麗さは

申し分なさそうでしたラブ


その中で

我が家が利用したのは

TAKIBIコテージ🏡⋆*




中にはハンモックも

あるんだよおねがいイエローハーツ




私とした事が、コテージ内の

写真を撮り忘れてしまった泣くうさぎ

なので、室内も気になる方は

公式から見てみてくださいお願い

TAKIBIコテージ🏡




この日は

珍しくじいじが

焚き火担当してる笑



なぜかって?






この子達から

目が離せなかったのです笑い泣き


ふわふわで美味しかったぁデレデレ




そして、


この日のキャンプ飯は

じいじが

良い肉食いたい』と

ずっと言ってたから

シンプルにステーキ🥩





しかも2枚🥩笑




あとはじいじとのキャンプでは

マストメニューの

アヒージョです♥️







3月と言っても

さすが山中湖!!


夜は更に冷え込んで

焚き火も私一人で楽しませてもらったよ笑い泣き

みんなはコテージの中でぬくぬく(笑)



焚き火もだけど

この日もランタンで癒されました(* ´ ` *)ᐝ








翌朝は一変して

The和食🇯🇵






キャンプや旅行だと

朝からもりもり食べられるよね笑ううさぎ飛び出すハート



今回の3世代キャンプも

楽しかったーラブ


ただ、こう振り返ると

あまり写真撮らなかったなぁ🤦‍♀️



ということは

また行かないとだねっ笑





おまけ♡


 神社参拝⛩好き♡⃛

武田神社とても素敵な神社でしたお願い



実は元戦国武将ヲタク笑

だから、ここの神社は激アツでした笑







サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
またお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ