『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)


2023年の春休みは

デイキャンプ三昧でした笑い泣きラブラブ




朝霧高原 英知の杜キャンプ場🏕ソロ

公式ホームページ



ゆったり木々の中で読書したい気づき

と思い立って行ったキャンプ場乙女のトキメキ



受付のある管理棟ルンルン

下矢印


入口横に大人しいワンコいた🐶♥️



受付横の道を進んで

矢印の方へ曲がると

キャンプサイトです🏕



各サイト紹介照れ







この日は完ソロとの事で

サイトは自由に選ばせていただきました♡


A3サイト爆笑

ここをキャンプ地とするダッシュ




本日の

お昼寝秘密基地( ¯꒳​¯ )ᐝ



そうそうラブラブ

受付のある管理棟では

ソフトクリームやシェイク販売もありラブラブ


ミルクシェイクを購入しました🐮




ではでは、

読書タイム📖♥️


最高やね♥️


この日はご飯作らず

焼き芋🍠と持ってきたお菓子で

おやつタイムしつつの読書タイムでしたOK




焚き火は欠かせません照れ


三脚使って撮影したから、ちゃんとソロだよ🤣🫰



ここのキャンプ場は本当に静か照れ


たまたま、

他に利用した人がいなかったのもあるけど、

元々ここのキャンプ場は

↓↓↓のようなコンセプトのキャンプ場🏕


    

森の中で静かなキャンプを楽しむ。
隣の人を気にせず過ごす。
「Private is luxury」をテーマとした
新しいコンセプトを持ったキャンプ場です。



今度は宿泊で来たいな照れ


と思いつつも宿泊になると

ちょっとお高め🫣笑



ただ!

2024年6月現在、料金プランに変更あり、

利用しやすい料金になっておりました♡



デイキャンプでも

利用時間が9時~17時なので

十分満足出来ますよ~音符








サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
またお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ