『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)



2023年3月

息子の春休みスター


久しぶりに息子と2人の

母子キャンプ行ってきました拍手

しかも、

2泊の連泊キャンプラブ





が!


チェックインの日が

予報雨☔️


こたつキャンプにする予定だから

幕は絶対にカーカムスが良いお願い


しかし、雨ともなれば過保護張りは必須お願い


雨の中、1人でタープにカーカムスに

設営できるかしら…泣くうさぎ




そんな不安を抱えつつも

久しぶりの母子キャンプだから

思いっきり楽しむぞーっびっくりマークびっくりマーク









と、意気込んでみたものの

やはり雨の中の設営は

身も心もすり減っていくわ悲しい


ただ、予報よりは

雨量が少なくて良かったダッシュ



3月だし、お天気悪いし

設営完了する頃には

辺りはもう暗くなっていたよね泣き笑い



カーカムス&過保護張り⛺️



​幕内はこんな感じ♡




すっかり寛ぎモードの息子流れ星

寒がりな息子には

こたつキャンプが本当に

マストなのである笑





そうそう!

今回のキャンプも

お世話になりましたお願いラブラブ


安定のPICAリゾート🏕

PICA富士吉田富士山

公式ホームページ


PICA富士吉田は2回目の利用で、

今回は電源付きAサイト乙女のトキメキ


ちょっと人や車の通りが多い所なので

落ち着いた雰囲気のサイトではなかったけど

炊事場とお手洗いが近いところが

めちゃくちゃ良い乙女のトキメキ


前回利用したサイトは

電源付きBサイトでしたが、

炊事場とお手洗いが遠く

不便だったのよねぇもやもや


ま、不便を楽しむのが

キャンプなんだけどね笑い泣き

息子がいて、設営は雨となれば

どちらも近いに越したことは無かったびっくりマーク





んでもって、


この日はバタバタと

余裕がないこと想定済みOK

夕ご飯も出来合いのもので

簡単に済ませました笑い


だから、写真もなし笑







翌朝

張り切って作りましたピンクハート




ホイップクリームモリモリの

パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎ラブラブ



実は2023年から

グルテンフリーをしておりまして、

このパンケーキも米粉で作りましたおねがい



難しいと思っていたグルテンフリー、

意外にもやってみたら簡単びっくり


今はけっこう代替品もあるから、

そんなに我慢している感覚もなく

ストレス一切無しOK

楽しく続けられています笑ううさぎキラキラ





という事で朝から

甘いもので癒されましたぁ照れピンクハート


そして、連泊キャンプの良いとこ♥️

2日目は設営も撤収もないから

思いっきりゆったり遊べる気づき



富士吉田で遊ぶところといえば…ピンクハート

次回へ続きますお願いグリーンハーツ







サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
連泊キャンプなので、分けて更新します✨️
またお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ