『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)


こちらの続き♡



台風接近の影響で心配していた雨ですが

寝ている間には降っていたものの、

しっかり初日に焚き火も楽しめましたのよデレデレ




やはり焚き火は癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)




そして、翌朝もなんと

雨止んでるーグラサン


連泊の2日目は

設営も撤収もないから

ゆっくり過ごせて良きハート




朝ごはんはシンプルに…

TKG🥚



ポイントは

バターと塩こん部長をON!!

これだけで旨みとコクが加わり

高級TKGになりますよ~ニヤリ




お腹も満たされたので
よーし!!出かけるぞー!!

本当は湖畔でカヤックやSUPの
アクティビティやりたかったんだけどねぇ🥲


でもでも、

キャンプに来れただけで十分チュー

お出かけで楽しむぞっ飛び出すハート



ありがたいことに

じいじが色々リサーチしてくれたので

行先はすんなり決まり、

谷川岳ロープウェイへ行きました♡


↓↓↓
顔隠れちゃってるよ笑い泣き


朝一番に到着したからか

他にお客さんもあまりいなくて、

登りのロープウェイは

なんと貸切😳


ラッキー飛び出すハート






というのも束の間…




霧!

濃!笑





景色なんかほぼ見えなくて

終始こんなんだったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、これはこれで良き思い出かな笑




気を取り直してお願い
連泊キャンプでは欠かせない温泉へ♨️

キャンプ場からは車で約30分ぐらいにある

宝川温泉汪泉閣へ流れ星


入口では熊がお出迎えしてくれて、

息子はなんだか気に入った様子笑い


写真はこれぐらいしか撮っていないので

気になる方は公式サイトを

見てみてくださいラブ


ここに行ってきたよ✩.*˚↓↓↓




2日目の夜は特に気合いを入れて

料理していないので割愛笑



半分ぐらいの残量だったけど

じいじも一緒に飲んでいたので

2日目の夜でジンが空になりました笑い泣き




しかも、

雨予報はどこへやら笑ううさぎ


2日目もちゃーーーんと

焚き火出来ましたよちゅー





そして、撤収の日!!

青空見えてるーーー太陽




結局、雨に降られたのは夜の就寝時だけで、
キャンプ中、大きな影響はなくて良かった飛び出すハート




それでも
頑なに守りたかった愛用テント⛺️
サーカスtcdxの過保護張りはというと…



雨に濡れてる形跡は

ほぼ無し😳😳😳


さすがにスカートも含めて

地面に近いところは

濡れてる箇所あったけど、

帰宅してから乾燥させることを

考えたらこの程度ですんで良かった爆笑




そんなこんなんで

台風接近で危ぶまれた連泊キャンプも

晴れパワー炸裂させて

無事に終えましたハート





あ、

設営めちゃくちゃ大変だったから

もうサーカスの過保護張りはしません笑








サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
次のキャンプ記事は2022年10月…(笑)
早く2023年に突入したいな🤣
マイペーススローペースですが、
またお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ