『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)


前回に続き、

愛犬🐶マロンとの

デイキャンプ振り返りでーす照れ


2022年12月2週目!

日中はまだ日差しも暖かいので

寒がりチワワのマロンと

デイキャンプ行ってきました指差し


前から宿泊でも行きたいなぁと思って、

行きたいリストに入っていたキャンプ場飛び出すハート


青野原野呂ロッジキャンプ場🏕

公式ホームページ‎🤍


こんなに綺麗な道志川を

目の前にキャンプが出来ちゃいますおねがい



夏なんて、

子どもたちの絶好の遊び場に

なるんだろうなぁ照れ



この日のデイキャンプは

簡単設営のタープをムササビ張りスター





サムネイル

ここで問題🐶びっくりマーク
僕はどこにいるでしょう??



正解は‎🤍

テントと一体化してましたー笑い泣き笑



こちらのキャンプ場は

なんと直火OKのキャンプ場なんです👏


直火したことないから

やってみたい🤩


良さそうな石を積み重ねて

こんなんなりましたー飛び出すハート



うん、いい感じハート



これで設営も終わったので

直火の前にお腹を満たしましょうにっこり


乾杯生ビール


無性に食べたくなった

オムライスグリーンハート


ケチャップライスに

甘めの卵焼きが懐かしい味なんだよなぁにっこり



そして、

せっかくなので…


直火で牛タンびっくりマーク



いつもの牛タンより

美味しく感じたのは言うまでもなし笑




デイキャンプ恒例の

ごろ寝タイム~照れ


焚き火に火をつけてしまったので

ウスラウスラ目を開けつつのお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ



もちろん

この子も🐶笑





午後になって日が沈み始めると

やはり肌寒いねぇ。


珈琲にマシュマロを入れて

甘くしてみたよコップ



ブランケットから

出られなくなった笑い泣き下矢印







楽しい時間も

あっちゅー間だなぁ。





また来よーっと♡








サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
昨日はキャンプに行っていたので更新出来ませんでしたー😭
早く昨日のキャンプも記事にしたいので更新頑張るっ!!
またお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ