『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)




キャンプへ行かず、

ひたすら働いて過ごしたGWも

あっという間に過ぎてしまいました笑い泣き



来週、キャンプの予定を立てたので

ランタン達を充電しよーっと、

お気に入りのBarebones ビーコンライトを

充電器に🔌.....💡






あれ?








青いランプが

光らないな🤔






 まさか…






充電

出来ていない😱













充電器本体を色々変えて、

全く充電させる気配ゼロ滝汗



えーーー。

購入してまだ2年も経ってない魂が抜ける





保証期間はとっくに過ぎてるし、

これは修理に出すべきなのか?






この子以外にも使えるランタンはあるから

キャンプするのに困ったりはないけど、

スタメンのランタンだったからショックだ泣くうさぎ






でも、ここ最近は

新しいランタン見たりしてなかったから

ちょっとチェックしちゃおうかな笑

立ち直り早いのが長所(笑)





とりあえず楽天市場で

『LEDランタン』

検索ポチッ🔎





見た目にまず惹かれて

ページを開いて

お気に入りIN♡⃛

下矢印




見た目より何より

シンプル・イズ・ベスト

下矢印





むしろ

リピ買いする!?笑い泣き

だったら別のカラーにしよ♡⃛

下矢印




と、まぁ

色々悩み始めた私ですお願い





でも、やっぱり

愛着あったギアが故障すると

凹むなぁ泣くうさぎ






サムネイル
 

本日から毎日更新目標に頑張ります!💪
また明日もお読みいただけると嬉しいです♡♡




RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ