『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎

 

フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)

 

ルンルンゆ~きやこんこん あられやこんこん音符

雪ですね~雪だるま

雪中キャンプした~い!!

そんな気持ちで仕事から帰宅すると

自転車置き場の屋根、

雪で壊れとるやないか~い無気力

 

 

 

さて、気を取り直しておねがい

 

この度、今までに行ったキャンプ場の

紹介をしていきたいと思いますラブラブ

母子、ソロ、女子目線で

紹介していきますので

皆様のキャンプライフの

参考になれば幸いです流れ星

 

下三角

下三角

下三角

 

第一弾は、

猫しっぽDOTEKAGECAMPGROUND猫あたま

さんですもみじ

 

 

こちらは2020年の冬OPENした

キャンプ場ですクリスマスツリー

 

グリーンハート場所グリーンハート

山梨県南都留郡富士河口湖町小立5321-2

中央自動車道、河口湖ICより10分

 

ピンクハート施設案内ピンクハート

貸別荘・トレーラーハウス・キャビン

ツリーハウス・インディアンテント

ノルディスクテント

オート区画サイト・ドックキャンプ

コンテナサウナ・トレーラーサウナ

テントサウナ・BBQ場

 

上差しツリーハウスです

 

上差しキャビンにはひのき風呂もあります

 

上差しBBQ場

 

イエローハート設備案内イエローハート

トイレ・シャワー(無料)※暖房完備!!

照明付き流し台

※ハンドソープ・食器用洗剤あり!!

 

 

チェックイン ダウン14:00~

チェックアウト アップ~11:00

 

https://dotekage-camp.com/wp-content/uploads/2023/04/f_map_20230406.png

 

上矢印このリンクをクリックすると

キャンプ場の全体図がわかりますグッ

 

 

こちらが、オート区画サイトで設営後の写真カメラ

 

星個人的なおすすめポイント星

高速降りて10分なので関東県内の方は、

行きやすいと感じました車

キャンプ場のスタッフの方がとても親切で、

子供たちにお菓子を配ってました愛

こじんまりしたキャンプ場で

小さいお子ちゃまがいても

安心な感じがしました歩く

ブランコがあり子供たちが

楽しそうに遊んでいました流れ星



 

キラキラそして何より

トイレもシャワーもきれいキラキラ

シャワーは広くて暖房ありで、

子供と二人で入っても

余裕なくらいでしたグッ

これには本当に感動ラブ

 

※ごめんなさいぐすんシャワー室写真撮り忘れました泣

 

そして、もちのろんでレンタル品や販売品などもありますよ~音符

クライアント様がちょうど歯ブラシを忘れて

困っていましたが、

販売していたので助かりました昇天

 

ちなみに、夜はこんな感じで星がきれいでエモかったです流れ星

 

リンク貼っておきますので、

詳しい情報は下差しをクリックNEW

 

 

 

 


 

 

 

 

サムネイル
 

本日もありがとうございました♥
このキャンプ場の振り返り記事はまた後日投稿しますのでお楽しみにくるくるバイバイ

またお読みいただけると嬉しいです♡♡

 

 

 

RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀

 

 

 


楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


 

参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ