『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)


2022年10月~12月は

デイキャンにハマって

隙あらば行ってしまったデレデレ



サクッと写真で振り返りまーすカメラ乙女のトキメキ




山中湖キャンプ場🏕


キャンパー友達の中で一番の仲良しさん

デュオデイキャンだよん照れハートのバルーン




デイだからノンアルビールで乾杯生ビール




おつまみは前回のソロキャンでも作った

茹で栗とミックスナッツの炒め物びっくりマーク




THE 森の中!






​青野原オートキャンプ場🏕


急遽、思いつきでやってきたデイキャンプ♡

自宅から1時間もかからないキャンプ場🏕

それに、予約も不要だから

急にキャンプしたくなった時には

頼れるキャンプ場笑





デイキャンプエリアは道志川を

目の前にできるエリアだよんラブ




ランチタイムだから簡単に

豆乳チゲ鍋にサリ麺と卵を投入ラーメン




このサリ麺は鍋の〆に入れるのに

めちゃくちゃオススメ!

煮込んでも麺の歯ごたえが

そのまま残ってくれる優秀インスタント麺飛び出すハート

下矢印




そして、この日は購入したての

テンマクデザインのオイルランタンを

初おろし~ラブ



良き‎🤍



コレ‎🤍

下矢印




この日はこんな素敵な景色を見ながら

ランチできたんだよラブ




最高よね♥


あたり前だけど、

デイキャンプだと設営も撤収も楽だし、

キャンプでの楽しみの一つ

焚き火も堪能できる花


それに

外で食べるご飯はやっぱり

格別に上手いのだ(´ڡ`❤)






最近はデイキャンプ行ってないから

本格的に暑くなる前に

行こうかな照れ乙女のトキメキ





RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ