『自然と笑顔と幸せを。』

をモットーにこっそり活動中♡⃛

女性のキャンプサポートをしている

キャンプアテンダントのRIKOです☺︎︎︎︎


フォロー&いいね&コメント

励みになります(*´艸`*)



本日も綴ってまいります🗒🪄

2022年夏キャンプ第3弾イエローハート



今回は久しぶりに

息子と2人の母子キャンプ


ここ最近はお友達付き合いが活発になり

母はなかなか相手にしてくれません笑い泣き


なので、

まだキャンプに一緒に来てくれる今を

大切に過ごそうと思いますおねがい




そんな母子キャンプの場所は

なんと自宅から50分ぐらい?で

来れちゃうキャンプ場キラキラ


同じ県内に住んでいるInstaのフォロワーさんに

教えていただきました照れ



そして!

なんとこの日はテントサイト貸切びっくりマーク



夏キャンプ中に
1度はやってみたかったレイアウト♡

タープ&カンガルーテント🏕



設営簡単で良きOK



ささ!

設営も早く終えたので

遊ぶぞーーー!!!


めちゃくちゃ綺麗な川ラブ



滝からマイナスイオンが

降り注いでる~ラブ



川から見上げた我が家のサイトラブ




川も私と息子だけだったから

贅沢に思いっきり遊びました口笛


だからなのか、

サイトに戻るなり息子さん…



腹出して爆睡笑い泣き

可愛いなぁハート

親バカです!笑





ではでは、

母は母でお楽しみの…ハート


いただきます♥


このレモンビールめっちゃ飲みやすくて好き生ビール

自然の中で飲むビール最高だなぁ酔っ払い




お昼寝を終えた息子は珍しく

頑張って薪割りしてくれたよ笑ううさぎ


無事に着火🔥




この日は息子リクエストの

タコのカルパッチョとカレーライスカレー

オクラとミニトマトで作った

テリーヌサラダ🥗は

失敗してしまった汗うさぎ


もっと綺麗な断面になるはずだったのに…

なんか映えていないし

味も微妙だった笑い泣き


慣れない料理は作るべからずだね笑




 


夜はこーんな感じ


キャンプの回数はけっこうあるけど、

いまだに完ソロ状態なキャンプは慣れないもやもや


寝ている時もやたら音が耳についてしまって

熟睡できなかったなぁ。


だって、テントの周りを

たぬきさんやら、

鹿さんが

ウロウロしてたんだもん笑い泣き




とは言っても

楽しいし、やめられないキャンプピンクハート



​朝ごはんは彩りよく映え笑






そうそうびっくり

ここのキャンプ場、

キンプリの5人がカレンダー撮影で来たとこなのびっくり


だから同じ場所で撮影してみた笑


ティアラさんはわかるかな??チュー




そして、ここのキャンプ場は

私のリピ率👑No.1キャンプ場に

現在はなっております義理チョコ


年内は行くもう予定ないけど、

また来年もよろしくお願いいたしますお願いラブラブ







本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♥
キャンプblogなのに時系列にやった事をただ綴ってるblogでオチも何もなくてすみません笑い泣き
次は2022年夏キャンプLAST(ㅅ´ ˘ `)
2泊で行った初めての○○キャンプです♡
それではまた明日バイバイハート

 
サムネイル






RikoNicoCAMP

RikoNico CAMPは、

これからキャンプを始められる女性、
お子様のいるママの為の

サポートサービスです!
▶コチラ◀





楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ