RIKOです(*´꒳`*)

息子との母子キャンプをメインに

キャンプに関わる記事を投稿してます✎*


フォロー&いいね&コメント

励みになります(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



お久しぶり中のお久しぶりです笑い泣き


キャンプには毎月行ってるのにblogを書く気になかなかなれず…

ここまで放置してしまったガーン


振り返れば夏キャンプの記事を全く書いてないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、自己満blogなのでマイペースにいきます照れ



さてさて、振り返ること約4ヶ月前?


7月にお友達とグルキャンしてきましたラブ

そのお友達というのは私が推してる韓国アイドルセブチ繋がりのヲタ友さんニヤリキラキラ


今回、息子はじいじの家に泊まりに行くというのでお留守番気づき


大人だけのキャンプおねがい

それはそれで楽しみ方が違うのでウキウキ~ルンルン



お邪魔したのは友達の家との中間地点あたり指差し

秩父ファームステイ🏕

にお邪魔してきました花





https://chichibufarmstay.com/



この大きな橋キラキラ


爽やかなティファニーブルーの建物キラキラ


いわゆる映えるキャンプ場🏕ですちゅー


 

予約したサイトはサイトB 12番気づき

車1台

スモア ベルテント400

DOD いつかのタープ

これらがおさまるほどの広さで伸び伸び照れ







しかし…

 設営時に飛んだハプニング発生ゲロー



なんと、ハンマーがポキッと折れて壊れてしまったのーガーンガーンガーン

生憎、キャンプ場でハンマーがレンタルされていることも無く…


困り果てていたのですが、優しい優しい管理人さんが、『これならあるよ?』とかしてくれたデカデカハンマー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


こんなデカいの笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


でも、そのおかげで無事に設営完了しましたおねだりおねだりおねだり

本当に感謝!!!



そして、夏キャンプの洗礼! 

設営でもう汗だく笑い泣き

一杯飲む前にお風呂でサッパリしたい!!!


ビールは我慢して、いざお風呂へGO🚗³₃


車ですぐの西武秩父駅にある

『祭りの湯』へ♨️


写真は撮らなかったけど、この温泉のすぐ隣にはフードコートやお土産屋もありますスター

息子と家族にお土産買って帰る予定だったのでナイス笑




そしてそしてそして…

お待ちかねの乾杯ビール🍺おねがいおねがいおねがい




本当にこの日のビールは美味しすぎたハートハートハート


そして、ヲタ友ちゃんの1人がお料理教室の先生なのでキャンプ飯は全ておまかせなのですおねがいハート


前菜に白だし冷奴とオクラの浅漬け♡


んでもって、このキュウリよ!!!

最高に美味しかったぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キャンプの楽しみはこれからじゃ(*´ー`*人)ルンルン


続きますお願い



楽天room

購入したキャンプギアを

メインにご紹介させていただいています♡

フォロー&イイネ

よろしくお願いいたします♡

RIKOの楽天room


参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ